記事一覧

スポンサーサイト


倉吉いつ行くか。

はい〜。ほんとねなんで僕みんなからひっきりなしにLineが入るのか。倉吉郵便局のみんなからいつ遊びに来るのかと督促が(笑)

仕方ないみんなのために行くか。

そうだ結婚することアピールしまくってもの貰おう。
やっぱり時計かな。ゆうて一番ほしいのは金とMねが大きいかわいい、させてくれる
年下の女だけどね

こいこいゆうなら交通費送ってこい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

