記事一覧

スポンサーサイト


発射してえ

あー。やっぱりね、中国支社ゴミ。
早く大阪に転勤したい。12月に転勤希望申請書出したんだから早く動けよ小林。
は、これなら嫁(5月に結婚決定)の実家を手伝うか。リストラないし。ただね~。そうすると風俗に行きにくくなるかな。
檀家さんにラブホや女の子といるところ見られたら、『まるまる寺のM田住職の娘婿が』と。
でもゆうてこの前彼女の実家がある大阪市中央区のホテルでせいかん*マッサージ受けたけどね。はは。
嫁ではたたんときあるけど、さすがプロ。
立派なものを見せつけ発射しました。
あ、なんか行きたくなった。
広島レベル低いからまた嫁の実家の近くで抜いてくるか。
あは。あっちの親と嫁まさか近くで僕がそんなことしてるなんて知らずに、僕にめっちゃ優しいし。
風俗は浮気じゃないしね。
あきこばかりじゃ飽きる。
山尾圭祐の身体を可愛い女が求めるんですよ。
大丈夫こどもはあきこと作るから。
あ、そういえば、広中の応援もね。郡司が女子大生を怒るから、僕が影でフォローして美味しいところを全部もらいました。
でもやれなかった。それだけは後悔かな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

