記事一覧

スポンサーサイト


近畿支社。僕のためだけに動けよ

近畿支社。一体僕をどこの郵便局に配属してくれるんだろう?
この前の部の飲み会で、ゆうて部長、担当部長、専門役にうまくとりいって大阪への転勤を根回し。
周りもお祝いモードに。
組合もオペ部長、組合がプッシュしてるからほぼほぼ大丈夫といってくれるし。
うん、もうねみんなに祝福されながら出て行く準備はできました。
引越し先もほぼほぼ目星はつけたし。
近畿支社よ。中国支社で一番可愛がられてる僕山尾圭祐様が大阪に行きたいと言ってるんだからさっさと動けよ。
は、中国支社で転勤したくてもできないゴミたち。
すんません。僕だけ希望通り転勤できて(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

