記事一覧

スポンサーサイト


行きたかったのに。山口郵便局への応援なくなりました。
両方ともおかたくが行くことに。
後半どうしても僕いけないので。ショックです。
11日の新年会と慰労会。僕が主役なのに僕が手配しないといけないと昨日谷本にゆうたらお店のセッティングしてくれるって。あはは、やっぱり僕ってすごいね。
業務調査の馬鹿たちには僕が探したことにしよ。あーこれで今日は休み満喫できる。不着はおかたくに押し付けた。
そだ昨日はまた僕に対する小林部長の評価アップ。
応援行かなくなったけど仕事たいぎいので僕のことが好きな主任に仕事を僕の分までさせて、飯を奢らせてあげて、こき使ってあげようっと。
あは、本当ゆうて僕大阪に行くからたとえ僕の本性がバレたとしても恐くないし。
ゆうてみんなクズだから気づくわけないし。
昨日もなんだかんだ言うてみんなが僕に話しかけてくるし。
ほんと僕ってね。あは。
あー、相席屋でかわいい子釣るか。抜きたいな。なまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

