記事一覧

スポンサーサイト


人事部長、オペ部長、藤澤僕のためだけに働けよ

めんど
中国支社での仕事
愉しくない
早く新大阪郵便局に転勤したい
そうだ今度広島中央郵便局の花田局長に会うからいつものように、かわいそうな山尾圭祐を演じて中国支社にプッシュしてもらおう
組合のふじさわ、上司の小林、課長、と花田局長でさらに近畿支社、新大阪郵便局にアピールしてもらおう
ほんとねみんな僕に騙されて手足として動いてくれる
仕事押し付けて応援行ってみんなと仲良くなって大阪への踏み台にかつよう
ほんと僕ってめぐまれてる
うぅほんと特に今日は中国支社に行きたくない
でも無理か
今日は誰に仕事させて 自分も大変ですアピールをしようかな
ゆうて押し付ける人はほぼほぼ決めてるけど
甘い 馬鹿だから あいつ
僕がいつものようにかわいくしてたらゆうて仕事してくれる
ほしいもの買うか大阪に転勤するからガマンするか
ゆうて買っちゃおー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

