記事一覧

スポンサーサイト


早く大阪に転勤させろよ

やっぱり中国支社はクソだな。
広中での単純作業の方が良い。
花田や竹野も僕のこと気に入ってるしね。
この顔に産んでくれた親に感謝。
今年も年末年始休み、1月末からの応援も決定。
広中の応援で任用の畠岡とも仲良くなったし。
ますます大坂への転勤が有利に。
支社を出たいのに出れない馬鹿な奴ら。
僕は彼女のために仕方なく大阪に転勤するとアピールして
みんなに応援されて晴れ晴れしく転勤します。きっと頑張れと幹部から可愛がられてるのでお金も内々でもらえるだろうし。
無能だからと支社から出されるやつはホント馬鹿。
言うて、僕みたいな顔と声と雰囲気と外見を持ってないからしかたない。
親を恨んでください
さて、実家に帰るか、あきこに会いに大阪行くか、ヲタ活、風俗巡りに大阪行くか、来年はみんなが僕のうそ(ゆうて、あきこの病気はほんとなんで、僕のゴマすりがバレてもみんなからえこひいきといわれない。ホントはね、あきこ薬さえきちんと飲めば生活に影響なし。仕事もしてるしね。単身赴任してる人たち、頭悪すぎる。)

いやいや、中国支社でとゆうか、もう広島というか中国地方で働くことないから広島の風俗巡りをするか。
発散しまくる。
来年は新大阪郵便局か暇そうな通勤に便利なヲタ活しやすい郵便局計画担当山尾圭祐としてあんやく。
ホントはね僕、えなげで腹黒いけど、なよなよしててみんなに優しい、でもガタイが良いというギャップを利用。転勤先にかわいい子がいればいいな。いちゃつくし。
(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

