記事一覧

スポンサーサイト


逃げ恥

僕山尾圭祐の人生ある意味逃げ恥だな
でも給与をもらうのはあきこではなく僕
大阪で暮らしたいから友達に紹介受けたあきこ
であきこの病気を利用して会社に転勤願いを出してごますって順調に馬鹿な幹部と組合が僕のために動いてる
大阪に住むためにあきこと結婚
大阪いったら応援してる球団の試合はもちろん女子アスリートにあいやすくなるし
何よりも乃木坂とかの握手会や写メ会に行きやすいし、生写真も手に入れやすくなる
ふうぞくもランク高いし
あ逃げ恥と違うとこはHはあきことするけど
もちろんふうぞくでもね
今年もわずか中国支社僕の転勤にため働け
近畿支社僕のために楽な郵便局を選んでね
握手会や写メ会のときは彼女の病気のためといって休みますんで
よしみんなをあばかしてぼくのための人生をつくろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

