記事一覧

スポンサーサイト


憂鬱だけど嬉しい

あは、ほんとね僕って恵まれてる。
久々に支社に行ったら今年も年末年始僕は休みだって。
しかも2月の山口局への応援も決定です。
1月には応援のための研修もあるし。
ゆうてもうはっきり言ってほぼほぼ支社には遊びに行くようなもの。でも大変なんです、かのじょを支えないといけないんですと嘘のアピールをしないと。
ほんとねみんなゴミ。僕がネットでこんなに毒吐いてること知らずに。
今回の安佐南組は3時間超勤で配達。でも僕は広中で内務作業。
楽だった。応援組だったのに基本土日祝日は休み。
支社の皆は年賀当番で廃休廃非で出勤。
支社なんて気持ち悪い。ホントクズの集まり。特に業務調査は最悪。そこから抜け出ることが決まった僕は勇者。
来年は大阪、新大阪局あたりでまた適当に仕事します。
外務は無理なんで内務で。電話対応でわからん事あったらいつものように僕今日から勤務なんでアルバイトなんでといって。
楽しいことしかない。
クズ、ゴミの中国支社。グットラック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

