記事一覧

スポンサーサイト


あと4日だったけどね

毎日が充実応援も27日までになったし。
この分だと2月の応援も長期になってほんと単純作業、しかも深夜に働くから別に手当つくし
携帯もたんでいいし。
支社の仕事はみんなに押し付け。
ゆうて僕みんなに好かれてるから、困った顔すればいい。
ゆうて小林や藤澤に可愛がられてるし。人事の考査も僕の味方だし。
怖いものなし。
みんなでたがってますけど、僕が出ます。僕だけが幸せになりますんで。
みんなはくずどおしで。
さてとーと
支社のみんなも応援に行ってる僕を心配してるし、飲みのお誘いも
セクキャバか相席やも。

支社に戻れんな。
毎日楽しい

今年このまま終わればいいのに



本当

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は僕の肉体を女たちに捧げに行くかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいすけやま

Author:けいすけやま
郵便局を指導する中国支社で働いてます。
山尾、やまおさん、やまおちゃーん、ヤマP、圭祐とよばれてる。
彼女のことを利用して大阪転勤します。
管理者も組合いもホントは僕が彼女と付き合う前っから大阪に転勤したかったことを知らないから僕悲劇のヒーロー扱い。ほんとね僕のために世界。大阪でヲタ活しまくりだ。

最新コメント

カテゴリ

